• TOP
  • ∞ メニュー
    • ・統合される癒し:   インテグレイテッドヒーリング
    • ・悩みの元を知る:  キネシオロジー
    • ・デトックス:CS60整体 >
      • CS60:初めてのお客様
    • キャンセルポリシー
  • ∞ご予約
    • ∞ 予約・問合わせ
  • ∞ アクセス
  • ∞お客様の声
  • ∞ブログ
  • ∞ セラピスト
    • セラピストストーリー
  • ∞ Q&A
  • ∞ご縁の石たち
MEDITEC-HEALING WISDOM
  • TOP
  • ∞ メニュー
    • ・統合される癒し:   インテグレイテッドヒーリング
    • ・悩みの元を知る:  キネシオロジー
    • ・デトックス:CS60整体 >
      • CS60:初めてのお客様
    • キャンセルポリシー
  • ∞ご予約
    • ∞ 予約・問合わせ
  • ∞ アクセス
  • ∞お客様の声
  • ∞ブログ
  • ∞ セラピスト
    • セラピストストーリー
  • ∞ Q&A
  • ∞ご縁の石たち

扁桃体とは?原始脳・爬虫類脳(扁桃体-1)

6/8/2024

0 コメント

 

扁桃体の基本

(へんとうたい)
1、扁桃体の場所
脳の中にはいくつかの重要な部分がありますが、その中の一つが扁桃体です。
扁桃体は脳の中央付近にあり、小さなアーモンドのような形をしています。
2、扁桃体の役割
扁桃体は、感情をコントロールする役割を持っています。
特に、恐れや不安、怒りといった強い感情を感じたときに活発に働きます。
例えば、突然大きな音がしたときにびっくりしてすぐに反応できるのも扁桃体のおかげです。
3、扁桃体が活発になるとき
扁桃体が活発になると、脳が「危険が迫っている!」と判断し、すぐに行動を起こそうとします。
このとき、落ち着いて考える余裕がなくなります。
​これは、私たちが昔から持っている本能的な反応で、危険から素早く逃げるために重要な機能です。
写真

​​扁桃体🟰「原始脳」・「爬虫類脳」と言われる理由

​1、即座に「命に関わる状態」と判断しやすい
私たちは、不安や恐れを感じたとき、意識せずに反応してしまいます。
​これは自然なことですが、多くの場合、問題を解決するには役立ちません。.
2、焦りや緊張があるとき、扁桃体が優位になる
焦ったり緊張していると、この扁桃体が決定を下します。
​落ち着いた考え方ができません。
​3、落ち着いた考え方ができない理由
扁桃体が決定権を持っているときは、「命の危機」と受け止めやすく冷静に考えることが難しくなります。
​そのため、不安や恐れを感じたときの行動は、
多くの場合「気休め」であり問題を解決が難しいのです。
写真

​扁桃体が活発になると冷静な判断ができなくなるのかといえば、生存本能の部分を担当しているため、
スピード優先で、過剰に身を守ろうとするから。
​確かに命の危険が及ぶ時には、素早く対処する必要がありますが、過剰反応が頻発しては消耗してしまいます。
地道な取り組みは大切ですし必ず効果はありますがまずはストレスの原因を見つけ、その中で対策を考えた方が改善が見込めます。
優しく繊細で、自責がちな方は、迷わずご相談ください。
*「不安や恐怖などのストレス対応には、脳内の「扁桃体」が重要!」というブログも参考になると思います。
コースメニュー:ストレスの原因を知る
コースメニュー:ストレスを緩和・癒す
コースメニュー:身体のデトックス
写真

0 コメント

結果を先延ばしにしていませんか?問題の根っこは何?

6/3/2024

0 コメント

 
早いもので2024年も半分過ぎようとしていますが、皆さまいかがおすごしでしょうか。
私にとって
「6月は特別な月」という印象があります。
・4月は出会いや情報量も増え、
・5月には新たなチャレンジを起こし、
・6月は
それが正しい選択や道であったか、軌道修正が必要か明確になってきます。
​
(5月後半や6月前半に大まかな結果が見えてくる)
決断して動いた人にのみ結果というギフト✨が与えられるのですよね。
写真
・行動できない自分に罪悪感が出ていたり
・情報収集や学びがやめられないとしたら?
​それは、
結果が出ることを恐れているからかもしれません。
今年も半分過ぎてしまう前に、
その怖さや不安に、伴走させてください。
精一杯サポートさせていただきます。
ウィズダムの施術やセッションは、あなたの内側から発する声を集めながらバランス調整していきます。
・キネシオロジーセッションで「根本原因に気づく」、
・ヒーリングセッションでは「岩石のように固まり切った認知の歪み」を、過去に遡って癒し解放し、未来の望みを叶えていく柱を作ります。
お問い合わせやご予約はこちら
コースメニューはこちら
写真
0 コメント

キネシオロジー(筋反射テスト)とは、身体や心の「無意識」の声を聴く手法・学問

5/10/2024

 

キネシオロジーについて

「キネシオロジー」「筋反射テスト」どちらも初めて耳にした言葉かもしれません。
今日から少しずつ、キネシオロジーに出会った時の感動も込めて分かりやすく解説をいたします。
写真

18年前の夏、助産師をしている親友に、
「アメリカやヨーロッパの医療では、以前からキネシオロジーを用いて悩みの原因を紐解(ひもと)き役立てている」と聞きました。
20代の頃は、病院の管理栄養士として勤務しており、チームを組んでいた医師や看護師、薬剤師などの医療従事者とできるだけ薬に依存させず、
日々の食事や生活習慣、考え方にもアプローチしながら患者さんをサポートする「オルタナティブ療法」
を行っていたので、ぜひ取り入れたいと考え、
​実際に悩みや問題解決に使っているという、キネシオロジーのセラピストを訪問しました。
写真
するとセラピストがキネシオロジーとは閉じ込めてしまった「本音(無意識の声)」を聴き取ることができる手法であり、学問である。と教えてくれました。
次のブログに続きます​
ご予約は こちらから
悩みの元を知る
​「キネシオロジーセッション」のページ

幸福感を高めるウェルネス的ルーティン「自己価値を高める①」!

4/17/2024

0 コメント

 
​本日は「幸福感を高めるルーティン」をさらに進め、
​
自己価値を高めてまいります。
写真

お客様のお悩みトップ5

キネシオロジーやヒーリングセッションで、
  • 「自信がない」
  • 「忙しいく疲れが抜けない」
  • 「不安・心配」
  • 「上記に伴う身体の不調」
  • 「不満や怒りを手放せない」
というお悩みを頻繁にいただきます。
写真
そしてそれは、
​私自身が長年抱えていた悩みでもありました。
​そしてその理由は、
​
自己価値の低さであることにも辿り着きました。
自信、自己愛、自己肯定感、自己受容、、、と
​同種・同意の言葉はありますが「自己価値」が根本原因のことがほとんどです。

自己価値を高める①

多くのお客様からいただくお悩みの「根本原因」は『自己価値の低さ』であり、
私自身が長年抱えていた悩みでもあったわけです。
・自信なんて「育てていくものだ」とわかっているのに、知識だけを増やし、
・忙しいのは「時間管理が下手だから」と自責し、
・疲れが抜けないのは「年齢せいだ」と諦め、
・不安が多いのは「行動しないからだ」とまた自責し、
・不満を感じるのは「欲張りだからだ」と反省し、
・怒りを手放せないのは「心が小さいからだ」とまた自責、、、、。
写真
「反省」を行動に結びつける、というより、
「自責」が強すぎて「恐怖」を招き、
​「決断できない」「行動できない」が何年も続きました。
自己価値が低ければ、
​「自分の疲れや心や痛み」に目を向けず、
​「やりすぎ」「与えすぎ」にもなるし、
​逆に「希望を見ない」「夢を忘れ」「あきらめ」「無気力」、
​
「やらな過ぎる」「与えない」「握りしめる」「意固地」にもなる。
写真
日本人は国民性もあるのか「自分に向ける目が厳しい」。
誰もが自己犠牲的になりやすい。

(「いい人」でいたい、「嫌われたくない」、「自己批判が強いと、他者批判も強くなる」は納得です)

〜自己価値を上げるために〜

無理していたことに気づく大切さ

​1日の中で1/3 は「休息・睡眠」の時間が必要
写真
自己価値を高めるには、
まず「自分を大切にする」。’
​こちらの「朝」をテーマにした記事には、
「お勤めされている方」に健康な方が多い理由として、
​『就寝時間と起床時間の安定』と『睡眠を大切にする意識』を書いています。
そう、大事なことは、
「寝るだけ」で心身ともに健康になっていけるから。
よって勤務者でも、経営者でも、定年退職後の方でも、
「休息や睡眠時間を削らなきゃならない生活」をしていたら、必ず心身のバランスが崩れてしまう。
自己価値が低いと、
「自分を大切にする」が分からないし、
自分のことより「他者評価」「役割」「責任」でいっぱいになってしまうんですよね。

​わたしたち大人も、
​
1日の中で1/3 は「仕事」も「家事」も「勉強」もしない、
すべての役割から解き放たれた「休息」の時間が必要
だと感じます。
写真
私は今年52歳になります
50代に入って数年たち、
​「無理がきかなくなってきた」という寂しさより、

ようやく自分に優しくできる時期がやってきた!と喜び受け入れ、
​睡眠、散歩、ストレッチ、呼吸に意識を向けられるような時間を「だいたい8時間」与えてあげれたら、
日頃から愛用している「ほぼ日手帳」に花マルをつけています。
⭐️理由は次のブログに続きます^^。
​石田れい子
HPトップ
ご予約はこちら
バランス調整の
​メニューはこちら
写真
​<最新のブログ一覧>
​🔸2024、04、12
​「幸福感を高める『ウェルネス的ルーティン』次に朝!」
🔸2024、04、11
​「幸福感を高める『ウェルネス的ルーティン』まず肝!」
🔸2024、04、10
​「感情が飲み込まれそうな時こそ『自分軸』に戻せる」
0 コメント

感情が飲み込まれそうな時こそ、「自分軸」に気付くチャンス!

4/10/2024

0 コメント

 
ふとした「きっかけ」で、
​自分の感情が持っていかれてしまうこと、ありますよね。
・誰かの視線が気になる
・嫌な視線や苦笑が自分に向けられている気がする
・噂話をされているのかな?
・私、何か良くないことしたのかな?
・嫌われているのかな?
・恨まれるようなことしたかな?
・居心地が悪いな、、、、
そんな時、
​少し意識を変えるだけで
​「自分軸」に戻す方法をお伝えします。
写真

「自分軸に気付くため」の意識について、少しだけ序章がありますので、ちょっとお付き合いください♡。
昨日、娘の入学式がありました。
先月まで在籍していた小学校は、
​学年の半分以上が、国立や私立校を受験しますが、我が家はこの世田谷区で最寄りの地元中へストーレートに進級。
(進学というより、進級がピッタリ☆)
新入生は入学式の説明を受けるため、一旦、クラスへ移動。
​私たち保護者は、式が行われる体育館へ。
体育館のステージには色とりどり綺麗な生花が飾られ、先生方、在校生、PTAの方々の温かい思いを感じました。
写真

ある程度保護者が揃うと、在校生である
​二年生と三年生も体育館へ入室。
​その後、
「音楽の教師」であろう爽やかな笑顔の女性と、中学2年生の男子生徒がステージへ。
入学式では「校歌」を歌いますから、男子生徒が指揮者、
教師は「声掛けや指導」が目的だとわかりました。
​そして私は、
​「この若い音楽教師」にとても勇気を感じました。
教師はグランドピアノの前に立ち、
​椅子に腰掛けることなく、校歌を弾き、
在校生である二年生、三年生に、
・「あなたたちが出来ることは思いを歌で表現すること」
・「新入生を迎える喜びを歌で表現する」
・「あなたたちの本気を見せてあげてください」
・「あなたたちはもっと出来る」
・「いつものあななたたちの姿を見せてください」
・「もう一回」「もっと出来る」と、
​​在校生の気持ちを盛り上げるように、声をかけていました。
写真
そして同時に、
会場全体を調和させ、
​私たち父兄をも喜び溢れる高揚感へと導いて
いきました。​
ステージを降りる際、​
「本番はさらに大きな歌声を聴かせてあげてください」「みんなあなた方に期待しています」という言葉を残された姿も美しく、入学式の前に胸が熱くなりました。
何が言いたいか、というと、
「自分の役割に集中する姿は誰の目にも美しく、その人を輝かせる」ということです。
そしてね、
​美しいのは「あなただけ」ではない。
周囲の何十人、何百人、何千人の人をも輝かせ、力を発揮させるパワーがあるのです。
彼女がステージに上がっていた時間は、入学式前の「15分」も無かったかもしれません。
​それでも、たった一人ででも、
圧倒的に面倒臭い年代を生きる「在校生350人」の気持ちを整え、歌声に導く。
さらに、百六十人の新入生、私たち父兄、来賓の皆様、他の先生方の思いも、一つにまとめ上げる。
「才能」なんかじゃない。
彼女の「想い」がそう働きかける。

自分の気持ちが「何か」に引っ張られて落ち着かない時、
「役割」に立ち戻ってみてください。
・仕事中であれば、仕事。
・子供との時間であれば、お子さんとの育み。
・一人の時間なら、自分の豊かさ。
役割に向かうと、
とらわれから解放されていきます。
写真
あなたのパフォーマンスは、ちゃんと上げられる!!
他の誰かや出来事に、心を持ってかれないように✨。
自分や自分の役割、そして他者や、
​与えていただいている環境を大切に生きていたら、
噂話に花を咲かせてなんていられないですから♡。
ちなみに、
​「噂話」や、同僚を「チラチラ見る人」は、
よほど暇か、
​それこそ「役割」なんて、
何も考えていない人なんだと思います。
仕事は、まぁ、出来ない方ですよね。
あなたが、あなた自身と、
​あなたの周りを温かく照らす、
​その光を信頼しています✨。
本日は久しぶりのブログを読んでくださりありがとうございます^^。
石田れい子
写真
ご予約はこちらから
バランス調整のメニューはこちらから
0 コメント

身体に合うものに出逢えたら「その奇跡」を継続してみよう!(その2)

4/29/2023

0 コメント

 
前回のブログでは「3年前から自分でお味噌を作っています⭐︎」という投稿をしました♪。
私が​発酵食品を大切にするようになったのは「腸活」。
・私は緊張したり、忙しかったり、環境の変化があると、
途端に「お通じストップ」タイプ。
・来月二十歳になる大学2年の息子は、「お腹が痛くなる」タイプ。
​(受験には「ストッパ」必須でした)
・小六の娘は、「環境や心理面に影響されない」タイプ。
写真
皆さんは「快腸」ですか?
私のお通じストップ歴は、かなりの筋金入りで、母曰く「赤ちゃんの時」から。
なので ありとあらゆることを43年間、試していました。
ヨーグルトは各メーカー全種類、ハーブティ、
冷水を一気飲み、ごぼう茶、白湯、ストレッチ、ヨガ、
ウォーキング、腹筋、ピラティス、瞑想、呼吸法、、、、。
​もちろん、お腹が痛くなる下剤を使ったりもしました。
写真
しかし結局、上記の方法を行なっても良くはならなかった。
しっかりと継続できたものも、なかったのかもしれません。

私たちは誰でもみんな「根本」を見ずに、「楽」に解決しようとしすぎる。
自分が蒔いた種に向き合うこともなく、
​一回取り組んだだけで、
どうにかなるだなんて、​やっぱり都合が良すぎる
。
ここで言う『向き合う』は、悩む、心配する、自責する、
​ではありません。
写真
赤ちゃんの頃からアトピー性皮膚炎、
難病がある、親の作ってくれた食事で肥満、
いじめられて鬱、生まれた時から貧乏、
虐待されて育って生きづらい、障がいがある、、、。
もちろん↑この中で、一つたりとも
​「自分のせい」「あなたのせい」なんてない。
​でも、今の自分に関することは「自分の問題」であり、
​「自分の種」
。
そこに向き合えば、その種に相応しい花も咲き、実もなる。
写真

そもそも、「健康」や「克服」って、
『
一瞬』『その一回』で、
その後も一生、どうにかなると思いますか?

CS60でも、キネシオロジーセッションでも、食事の講座でも、
一度受けて、
​「
良くなった」「すごく良くなった」はわかります
。
キネシオロジーのセッションは元に戻りません。
(私のセッションは元に戻りません)
でも、人間は成長していきたいから「次のテーマ」が必ず訪れますし、
CS60なら1回じゃ元の自分に戻るんです。
(しかし良い状態が定着していく)

人のことだと、
「一回でなんて無理だよ」「元に戻っていくよ」「せっかく合ったんだから続けなよ」ってわかるのに、
わたしたちは自分に甘く、そしてある意味とても厳しく、向かう方向を間違える。
間違えた方向のまま、努力のようなことをし続けることさえある。
CS60なら定期的に施術を受ける。(CS60なら1ケ月開けないほうがいい)
受けていたら確実に調子が良くなるし、調子の良い期間が長くなっていく。
キネシオロジーのセッションも、
新たな自分でより輝いて生きていきたいなら、
継続して3週間に一回か、月に一回、
​開けても3ケ月〜半年に一回は受けるんですよ。
どちらも開けたら開けた分だけ、修復、修正に時間がかかるし、状態の悪い自分で生きることになる。
直感も働かないし、疲れやすいし、人間関係に一番影響が出やすいなんて、もったいない。
​ご縁やチャンスも掴みにくいかもしれない。
写真
半年経っても、何にも前と変わっていない、というのも流れが良くないですからね。
こんな風に、良かったことは、継続する。
「良いものに出逢えた その奇跡」を、大事にするんです。
大事に出来る人から順番に、健康であり美しく、幸せで、
いっぱい愛されるから。
・CS60はとにかく身体が楽になる。
​・キネシオロジーセッションは思考の詰まりを外していける。
写真
私が根本治癒のために継続できたのは、
​一回目で効果を体感できたキネシオロジーセッション。
(食べる、飲む、動くではなく、「内側からの声を聴いて」「整え」「どんどん最善の状態に戻していく」)
32歳の時に初めてセッションを受けて、これはスゴイ!って衝撃を受けたから。
​そして私は
このテクニックを使えるプラクティショナーになりました。
その後に、「お客様への効果を高めるもの」をと思っていた時に、CS60に出会えたのです。
CS60は身体から診ていく療法ですが、
ダメ出し、自分責め、他人責め、自信が無い、
自分に無理を与え過ぎて身体が痛い方は、
根本原因の、マインド や メンタル調整もすると、
すごく結果が早く出ますし、
ネガティブ思考や依存傾向が強い方は、
​内側からも整えていきましょう。

CS60療法も、
​キネシオロジーのセッションも素晴らしいので、
​ぜひ、ご体感くださいね。
写真
施術やセッションの前に、自分に適したものを迷われる方は、
​遠慮なく LINEやお問い合わせフォームからご連絡くださいね。(「∞ご予約」の項目からどうぞ)
​石田れい子
0 コメント

インテグレートヒーリングセッション:子どもの尊厳を守ること、信頼してあげること

6/7/2021

 
​「緊急事態宣言の休業要請依頼」につきましては、こちら​をお読みください。
今日の フェイスブック
今日のインスタグラム
画像
昨日はオンラインで、育った家庭の中で「自分の尊厳を与えられなかった方」のヒーリングセッションを行いました。
子どもは、よその家庭と自分の家庭が違うのではないかと気づくまで10年以上かかると言われています。
​また気づいてからも、親を信じたいし、愛したいですから、
​自分の親を否定して、親戚や友人の家庭を肯定することは苦痛を伴います。
画像
たまたま昨日、
​長澤まさみさんが主演された映画「Mother」を短くまとめたYou Tubeを拝見しました(12分弱)。*後日、この映画紹介の配信が削除されてしまったようですみません。
子どもは自分の親を信じたいのです。
親からの愛を信じたいし、愛されたい。何度、裏切られてもです。
愛がほしいと伝えるために、愛が足りなくて寂しさを伝えるために、
過食症や拒食症にも、アルコール依存症にも、薬物依存にもなるし、
​親を諦めて、危険な恋愛を何度も繰り返すかもしれません。
画像
親のために、子どもが自分自身や誰かを傷つけたり、
中学生や高校生からアルコールやニコチン、薬物に触れさせてはいけないのです。
しかし、親も初めから「親」として生まれたわけではありません。
親自身も、悲しいバックグラウンドがあったのかもしれません。
​続きは「詳細を読む」をクリック♫

さらに詳しく

「予防医学」:できるだけ病院やお薬のお世話にならない工夫

5/18/2021

0 コメント

 
「緊急事態宣言の休業要請依頼」につきましては、こちらをお読みください。
予防医学について、先ほど前半をブログに書きました。
(クリックすると前半の記事が読めます)
​<予防医学>
(難しくない、お金もかからない、が真実です)
1,良いものを取り入れる工夫
2,良くないものはできるだけ早く排泄する工夫
3,自分の感情に素直でいる
4,ありのままに物事を受け取る
5,全てと「調和」する意識
6,疲れたら休む
7,余計なことを考えない
8,やりたいことは楽しんでとことんやる
9,お薬は悪者ではないが、
​使わない身体作りを目指す
9,については先程のブログもどうぞ
画像

1,良いものを取り入れる(お食事や肌につけるものなど)
『添加物を避ける、外食は極力しない、買ったものは食べない、コンビニは使わない、国産品厳守、完全な無農薬栽培のものを購入、オーガニック製品のみの使用や着用』等、どうしてもされたい方はされて良いと思うのですが、あまりにも禁止が多いと息がつまりますよね。また、金銭的にも大変です。
ならば、
​できるだけ悪いものを入れない工夫をしましょう。
お食事でしたら、
​「お水、お米」の摂取量が多いですよね?
多く取り入れるものから順に気を付けると結果が早く出ます。
​続きは「詳細を読む」をクリック♫

さらに詳しく
0 コメント

「予防医学」とはどんなものか。医者や薬、製薬会社、政治家は悪者なのか?

5/18/2021

0 コメント

 
​「緊急事態宣言の休業要請依頼」につきましては、こちらをお読みください。
今日はFacebookのお友達から頂いた「予防医学」への質問のお返事としてブログを書きます。
(クリック↑すると私の個人Facebookに飛びます)
​石田様に以前から予防医学について、お聞きしてみたいと思っておりました。
​
※人を始め家畜に対する予防です。的外れでしたら済みません。
画像
国家資格である、管理栄養士や健康運動実践指導者なども保有していますので、その目線からもお知らせできたらなと思っています。
「予防医学」というと病気にならないように、
特別な「サプリメント」や「こだわりの食事」「ハードな運動」「最新の保険がきかない医療」などをイメージする方もおられるかもしれませんが、いたってシンプル。
<予防医学>
1,良いものを取り入れる工夫
2,良くないものはできるだけ早く排泄する工夫
3,自分の感情に素直でいる
4,ありのままに物事を受け取る
5,全てと調和する意識
6,疲れたら休む
7,余計なことを考えない
8,やりたいことは楽しんでとことんやる
9,お薬は「悪者」じゃない

お薬は必要な時は安全に使い、出来るだけ使わずに済む身体作りが大切
画像
「詳細を読む」をクリックすると、続きが読めます♫

さらに詳しく
0 コメント

CS60の施術&キネシオロジーカウンセリング:オペ後の免疫向上・体力増進、再発予防⭐

5/14/2021

0 コメント

 
「緊急事態宣言の休業要請依頼」につきましては、こちらをお読みください。
今日はCS60の施術&キネシオロジーカウンセリングを、
​オペ後の免疫向上や体力体力増進、再発予防に役立ててくださっている、
​東京在住の40代女性Wさんのレポートを書きます。

*ブログやSNSの公開は承認いただいております。
画像
(Wさんは、昨年からキネシカウンセリング、今年3月からはCS60の施術&キネシカウンセリングを月に2回ペースで活用されています)
Wさんは無事にオペを終えられ、
​通院の際に医師からお話があったことを質問としてまとめてきてくださいました。
画像
​1,肝臓と腎臓が腫れている&腸・膵臓に負担がかかっていることについて。
①肝臓:疲れから
②腎臓: 〃
③腸:オペ後なので、避けたり控えたほうが良い食品がある。
④膵臓:腸の負担を下げるためにも、油脂や脂肪の多いものは避けたり控えたほうが良い。
*お食事やその他に関しては、Wさんへメールでお伝えしています。
2,大事なことは「なぜ疲れているか」「症状への向き合い方」です。
「病」はどんなものも「悪いもの」ではありません。自分に「必要だから」その状態を得たのです。
これこそWさんが、良いもの、人、事につながり、人生の色んなことが好転している秘訣でもあります。
​​続きは、詳細を読むをどうぞ♫

さらに詳しく
0 コメント
<<前へ
次へ>>

    著者

    セラピスト 石田れい子
    CS60整体&キネシ&カウンセリング
    ​メディテックヒーリングサロン WISDOM

    アーカイブ

    5月 2026
    4月 2026
    3月 2026
    12月 2025
    10月 2025
    8月 2025
    7月 2025
    6月 2025
    5月 2025
    4月 2025
    1月 2025
    12月 2024
    11月 2024
    10月 2024
    8月 2024
    7月 2024
    6月 2024
    5月 2024
    4月 2024
    5月 2023
    4月 2023
    9月 2021
    8月 2021
    6月 2021
    5月 2021
    4月 2021
    11月 2020
    10月 2020
    9月 2020
    8月 2020

    カテゴリー

    すべて
    CS60療法
    CS60療法の感想
    YouTube
    ∞ インテグレートヒーリング(IHセッション)
    ∞おすすめ
    ∞キネシオロジー
    ∞キネシオロジー(筋反射)
    ∞チャネリング・リーディング
    ∞日々のことや子育て
    ※お知らせ
    お知らせ
    アクセス
    イベント
    インテグレートヒーリングのレポート
    カウンセリング
    カウンセリング(パートナーシップ)
    カウンセリングの感想
    カウンセリングレポート
    キネシオロジー
    スピリチュアル
    依存症の解放と回復
    自己紹介
    食育
    予約方法
    様々なヒーリングや癒やしについて

    RSSフィード

完全予約制 
9:00〜21:00/(年末年始はお休み)
自らの生命力を高める代替療法をご提案

各施術のご予約は、LINE、24時間対応の予約フォームもしくはお電話で。
※ 接客対応中は留守番電話へお願いします
※ キャンセルポリシー
東京都世田谷区経堂4丁目
​
予約後に詳しい住所をお伝えします。
​(
小田急線 千歳船橋駅下車 徒歩5分)
画像
特定商取引法に基づく表記
サイトおよびプライバシーポリシー
2013-2019 (c)Meditec Healing WISDOM  All rights reserved.
  • TOP
  • ∞ メニュー
    • ・統合される癒し:   インテグレイテッドヒーリング
    • ・悩みの元を知る:  キネシオロジー
    • ・デトックス:CS60整体 >
      • CS60:初めてのお客様
    • キャンセルポリシー
  • ∞ご予約
    • ∞ 予約・問合わせ
  • ∞ アクセス
  • ∞お客様の声
  • ∞ブログ
  • ∞ セラピスト
    • セラピストストーリー
  • ∞ Q&A
  • ∞ご縁の石たち